9月のお知らせ

REMEDYをご利用くださるみなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

いつもご利用いただきましてありがとうございます。


現在、REMEDYでは、新型コロナウィルスの影響を考慮し、安全にご提供できると判断したサービスから順に再開しております。


7月より「オンラインヨガプライベートレッスン」をスタート。

またサロンでの「ヨガプライベートレッスン」「タッチングトリートメント(衣類の上からのリラックスマッサージ)」のご提供を再開しました。


9月からは上記に加え「アロマセラピートリートメント」も再開いたします。


疲労、不調、緊張、ストレスのケアなどをご希望の際には、タッチングトリートメント、アロマセラピートリートメントをご利用いただけますと幸いです。


お体の状態に合わせた内容で行うプライベートヨガレッスンでもヨガの動作やポーズ、呼吸法、リラクゼーション法による心身のケアを行っていただくことができます。


みなさまのよいかたちでご利用いただけますと幸いです。


また3蜜や飛沫拡散を回避し、感染を予防するという観点から、上記のようなマンツーマンのサービスは安全にご提供できると判断いたしました。

しかしクラス形式のサービスは現時点での再開は難しいと考えています。


ご利用いただきやすいヨガクラスを1日も早く再開し、みなさまをお迎えしたいという思いがあるのですが、マスクをしてのヨガ、一度に複数の方をお迎えすることで3蜜を回避することが難しいと考えています。


感染状況の推移を注視しながら、今後も1日も早いクラスの再開を模索してまいります。

順次、ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


ご不明な点や何かご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。




23回の閲覧

© 2018 by Natural Therapy Salon REMEDY