1月のご案内(料金改定について)

REMEDYを心にかけてくださるみなさま、いつもありがとうございます。


昨年から続くコロナ禍によって、心と体のケアを少しでも身近に感じていただき、ヨガやアロマセラピーでみなさまの健康をサポートさせていただきたいという思いを再確認しています。


緊急事態宣言解除後の2020年6月より、多くの方がストレスによる不調を感じる状況で、少しでもお役に立てれば、という思いからヨガレッスン、各種トリートメントの料金を値下げさせていただきました。


感染予防の観点から、ヨガクラスの再開は見通しが立たないため、この1月よりさらにプライベートレッスンの料金を値下げいたします。


お体の状態、心の状態、ヨガの目的やご希望に即した内容で、心と体をケアするヨガレッスンをご提供できるよう準備をし、みなさまのお越しをお待ちしています。


ヨガレッスンや各種トリートメントは、小さなお子様づれでもご利用いただけます。

どうぞお気軽にご相談ください。


クラスチケットをお持ちのみなさま、長い間のクラスがお休みとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。クラスチケット1回分で、プライベートレッスン1回をご提供させていただきますので、ご都合よい時にご利用いただけますと幸いです。


みなさまのよいときに、よいかたちで、いつでもお声がけください。

みなさまのご健康を心よりお祈りしています。


ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示