ご案内 | REMEDYの再開予定について

みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

どうかお元気でいらっしゃいますように、そう願いながら、再開予定についてご案内させていただきます。


REMEDYでは、現在、安全に再開できるかたちを検討しています。

クラスの休止やセラピーの受付中止により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

特にクラスチケットをお預かりしているみなさまには大変申し訳なく、心苦しい思いでいます。お預かりしているチケットは、みなさまのご希望のかたちでご利用いただけるようにしたいと思っております。


詳細が決まりましたら改めてご案内をさせていただきますが、今回は現時点での予定をお知らせいたします。


コロナウィルスの感染リスクへの配慮はもうしばらく必要な状況が続くことが予想されます。安全にみなさまをお迎えすることを優先し、まずは下記3つのメニューからご予約を再開予定です。


「オンラインプライベートヨガレッスン」(45分 2300円)

インターネットを介して、ご都合良い時間にプライベートでのレッスンをご提供予定です。

お体の状態や目的に合わせた内容でレッスンをさせていただきます。


オンラインでのお支払いが可能です。

クラスチケットが残っている方は、チケットを使用していただくことができます。


オンラインヨガレッスンは、6月中旬より開始予定です。



以下のメニューは感染状況を見ながら、再開予定です。


「プライベートヨガレッスン」

「タッチングトリートメント(リラックス整体)」


こちら二つのメニューは、料金を以下のように変更させていただきます。

60分 5,000円→4,000円


心と体のケアにお役立ていただきたいという思いで、料金を変更させていただきました。

ストレスによる不調や疲労、体の緊張、凝り、不眠などの改善のお役に立てれば、幸いです。ご希望の際は、ご相談ください。


ご不明な点などありましたら、お気軽にお声がけください。

詳細が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。





0回の閲覧

© 2018 by Natural Therapy Salon REMEDY