top of page

*お家でヨガ*体を優しくほぐす

みなさまいかがお過ごしですか?

お会いできない日が続いていますが、みなさまがお元気でいらっしゃいますように、といつも願っています。


前回、作成したビデオを利用してくださるみなさま。

本当にありがとうございます。

クラスができなくても、何かできることはないかな?と手探りで作成した動画ですが、ほんの少しでもみなさまのお役に立っているようでしたら、こんなに嬉しいことはありません。


今回は新しいヨガビデオをご案内させていただきます。

前回とは異なり、あぐらや正座、四つん這いで行うヨガです。

ご自宅で、思いついたとき、ふと時間ができたときに、手軽に体をケアするためにお使いいただけますと幸いです。


この動画はあぐらの姿勢からスタートするヨガです(約10分)。

上半身全体と脚の内側を優しくほぐします。

こちらの動画は正座からスタートし、肩や腕、背中をほぐすヨガです(約10分)。


こちらの動画では、上の二つの動画を合わせて行うことができます(約20分)。

お時間のある時にお使いください。

こんな時だからこそヨガをみなさまとご一緒したいという思いで過ごしています。

自粛要請の解除後は、感染リスクを考慮し、安全な形でレッスンをご提供できるようにと思案中です。

詳細が決まりましたら、こちらのブログなどでご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


REMEDYの小さな庭に咲くラベンダーは満開となりました。

ラベンダーの香るうちに、一日も早くみなさまをお迎えできることを願っています。

みなさまのご健康が守られますように。



閲覧数:751回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page